CRぱちんこアバンギャルド攻略法1 − スペックの把握と攻略想定

攻略を始める前に、そのベースとして把握しておかなければならない重要な基本情報。それがスペックです。その機種が基本的にどういった特性になっているのかを明確に押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても効果的に活かすことができません。

ですから、賞球数は?、高確率時、低確率時の大当たり確率は?、確変突入率は?、時短の回数は?といったことを、どんな情報にも優先してしっかりと把握するようにしてください。CRぱちんこアバンギャルドのスペックは、以下のようになっています。

【CRぱちんこアバンギャルドM4 スペック】

賞球数:3&10&14
大当たり確率:低確率時1/314.75 高確率時1/31.48
確変突入率:65%
ラウンド数:15ラウンド
カウント数:8カウント
時短:全ての大当たり終了後100回

このスペックを見て言えることのひとつに、大当たり確率や確変突入率が比較的高い、つまり甘めの設定であるということがありますが、例えばそういったことがわかるだけでも、実際に打つ前に、当たりの度合いに対する自分なりの想定をすることができますよね。

想定をすることなく打ってしまうと、見切りのタイミングを失って投資を全くの無駄にしてしまいかねないので、事前にできるだけ綿密に想定することがポイントです。そして想定ができたら、次は実際のホールで可能な限り高効率な台選びをすることが重要となります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。